ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

ジョシュ・グローバン!お勧めですよ~^^

癒し 音楽・・・・・
切っても切れない相関関係ですよね~^^
最近は、久しぶりにクラッシックが流行ったりと、
皆さん、癒しを求めているんですよね~
・・・・・・・・と言っている私もその一人ですがね!^^

クラッシックやインストゥルメンタルも、もちろん良いのですが、、
ジョシュ・グローバン!! いいですよ~!!

この人の声、なんとあの日本音響研究所のお墨付きの声なんです!!
「1/f(エフ分の1)のゆらぎ」が認められる、癒 しの“声”
             ・・・・・って事なんですよね~^^

2月7日にアウェイクってアルバムが発売されたんですが、
                全米でも、大ヒット!!
このアルバムに収録されている、
Don’t Give Up~愛されている君へ
            これがまた、いい歌なんですよ!!

1stシングルって事なんですが、完成度高いです!!
                 曲も歌も,Good!!
今なら、この曲のビデオクリップが観られちゃいます!!
まずは、とにかく聴いてみて下さい!!
             癒されますよ~~~~~!!

「※BloMotion・キャンペーン参加」
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

OK GO~~~~~!!

こいつらは、面白い!!

ネットでPVが公開されるや否や、話題騒然!!

曲はポップでいい感じ^^  楽しいです。^^

このOK GOは、4人組のバンドなんですが。。。。。

PVでは、楽器も持たず。。。。。踊っているだけ・・・・・

しかし、これがまた超受けるんですよ!!

今なら、2曲丸ごとPV観れちゃいますから、とにかく観てください!!
OKGO.jpg

観れば分かる! 『百聞は一見にしかず』ってやつですね~^^

しかも、CD全曲試聴も出来ちゃいますよ!!

東芝EMI太っ腹!!

どうです?! 観ました?! 

若いんだか? 結構いい歳なんだか? 面白いキャラですよね~!!

特に中年太りのハゲ?!^^; いい感じじゃないですか~!!
(ごめん、どっから見てもそーとしか思えん^^;)

このPV観て、踊りたくなった貴方!! いますよね~ 貴方です!!

なんと、「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒に、

OK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスが到来!!

しかも、番組内で放送されちゃいます!!

募集メンバーは3名!(〆切:10月31日)

完全コピーできる自信がある貴方、TV出演のチャンスです!!

まずは、サイトチェックです!! OK? GO~!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
