ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

1年でー15~-16Kg!!

体重減り始めて、今月で丁度1年!!

1年で、-20Kg!!・・・・・と思っていたのですが、、

痩せすぎ(笑)の弊害も出てきて・・・・・

とりあえず、-15Kg~-16Kgで安定しているので、

当面、この状態をキープしようと思ってます!!

どか食い(笑)しても、リバウンドしないので嬉しい限りです!!

一時あまり汗をかかなくなっていたのですが、

体質が若返ったようで、動けば結構汗出るようになりました。


季節の変わり目で暑かったり、寒かったり・・・・・

体調崩さないように注意しないといけませんね!!

今日も寒いし。。。。。

これから鍋でも作ろうかと思ってます!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

リバウンド?!

実は、年末の手術前後の食事制限もあって

-18Kgまでいったのですよ!!

-20Kgまであとチョッとだったのですけどね~

しかし、、、、、

年始から、雑煮に餅5個いれたりとか、、、、、

ま、その他もろもろで、3Kg戻っちゃいました。^^;

            リバウンドか。。。。。(笑)

ま、-15kgで安定中ってことで!!

でも、あと5Kg痩せたいな~~

          目標1年でー20Kg!!

つまり、あと2ヶ月半で5Kg痩せたいんだよね~

ここのところ、なかなか痩せなくて。。。。。。

         何かよい方法ありませんか~~~~~!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

リバウンド・・・・・

最近ダイエットネタ書いてないな~

            さては、リバウンドしたな?

・・・・・と、思ってるでしょ?

ところがどっこい!! 
           してないんだな~~~

勝手にダイエット&ついでにダイエットが始まって、早6ヶ月!!

4ヶ月目にして、-15kgを達成しちゃってるんですよ!!

しかも、それから2ヶ月 +-1kgで安定しちゃってるんです!!

つまり、時々ー16kgまでいっているのですよ!!

もう時期は、食欲の秋!!

          これからが正念場って感じですかね~~

しかし、時間が経つのは早いね~~
もう9月末に突入!!
     あっという間にクリスマスが来て・・・・・

もうすぐ、お正月ですよ~~~~~~~~~~^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

かみさんが、ダイエット参戦?!

先日、かみさんと外出時に、

20年前に買ったズボンを穿いていたら。。。。。
(物持ち良すぎ?)

かみさんが一言!
     「よく穿けたね!」・・・・・と言って、

まじまじと見ていた。。。。。

家に帰ってきたとたん、「私も痩せないとな~」と一言!

何か見ていると思ったら、、、、、
          通販誌のダイエット特集ページ!!

楽して痩せようと思っているらしく・・・・・

「これ効きそうだよね」 と同意を求めてくる!^^;

何かを企んでいる・・・・・^^;

ちなみに、私が一番痩せていたのは6年くらい前かな・・・・・

ほとんどそのころのスーツ&普段着は全滅状態 ^^;

年内にあと 5kgくらいは痩せないと、、、、、
              とは思っているのだが・・・・・

最近食欲旺盛!! 
          困ったものだ!! ^^;
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

しかし痩せないね~^^;

5月にダイエット宣言して・・・・・
              早2ヶ月目に!!

   しかし、痩せないね~~^^;

この歳になると、やっぱ新陳代謝が悪いんだろうね~
運動すると言っても、なかなか出来ないしね~

結局、今のところ -3Kgで止まったまま・・・・・

ま、維持している分、ましかもしれないけどね~^^;

とりあえず、今日から毎日飲んでいたウーロン茶を

      ゴーヤ茶に変えてみた!!


そう言いながら、昨日はタイ料理とか食べちゃったしね~

ま、ボチボチいきますか!!

メタボリックが気になる男性は、ココでチェック出来ますよ!!

女性もこっちでチェックしてみてね!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ダイエット始めて約1ヶ月・・・・・^^;

ダイエットするぞ宣言して、、、、、
          はや1ヶ月・・・・・^^;

まだ、-2~3Kgを行ったり来たり・・・・・^^;

止まってる。。。。。
        減らないね~~^^;

2週間前に、ジーンズ買ったら、なななんと・・・・・
            31インチ・・・・・^^;

そこで、まづはウエスト&腹を中心にすることに!!

29インチまで、戻さないとな~~
      1インチ=2.54cmだから、約5cmだね!

先週、金スマで、腰振り運動やってて、
ウエストダウンと腰痛に良いと言っていたので、、
早速導入しているのだが、、、、、
            どうなることやら??
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

新陳代謝が悪くなってる・・・・・^^;

頑張ってダイエットしているつもりですが。。。。。

減らない!!
30代までは、2週間もあれば5~6Kgくらい簡単に落とせたんだけどね~

いつでも、簡単に落とせると思っていて、油断していた・・・・・
やっぱ40代になると新陳代謝が悪くなっているのだね~~^^;

こりゃチョッと作戦練らないとまずいな!!

ダイエットサプリでも借りるかな~~

             ・・・・・ダダ今、考え中!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

ダイエットの大敵に負けそうだ!

なななんと、今日量ったら、、、、、

       +2Kg戻ってる・・・・・^^;

つまり、始めた時よりは、-1Kgだけど・・・・・

まずい!!

でも今週は、太る要因があるんだよね~^^;

先週末から、今週末にかけて・・・・・
Gのお仕事がKに3回、Mに3回 計6回もあるんだよね~
なるべくカロリー低そうなの選んではいるものの・・・・・

KとMが、6回は太るよな~^^;

運動量を増やしたいが・・・・・
           時間がない。。。。。^^;

ど~~~~~なることやら。。
でも、6月末位までには、
     最低でも7~8Kgは減らしたいからな~

頑張らねば・・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
