ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

君へ・・・・・(オリジナル)

もう数十年ぶりかな・・・・・
中学生の頃、バンド組んでいて、
ちょっと詩を書いていた^^

あることがキッカケで・・・・・
        ちょっと書いてみた・・・・・

君へ・・・・・

困った顔をしないで
寂しい顔は似合わない
まわりをしっかり見てごらん!
君の笑顔が幸せを運んでいるんだよ
言葉の数は国の数より多いんだ
でも笑顔はどこの国へでも幸せを運んでくれるよ
同じ言葉を使っていたって
分かり合えない事もある
でも笑顔で受け止めてごらん
寂しさも悲しさも君の笑顔で包んであげられる
つらくたって、笑顔でいれば
きっと神様も微笑み返してくれるから


顔を会わせなくたって
言葉で気持ちはわかるんだ
まわりをしっかり見てごらん!
君の笑顔が幸せを運んでいるんだよ
メールを送れば返ってくるよ
世界中から笑顔が返ってくるんだよ
違う言葉を使っていても
笑顔は世界の共通語
君も微笑み返してごらん
寂しさも悲しさも君の笑顔で包んであげられる
つらくたって、笑顔でいれば
きっと神様も微笑み返してくれるから
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
