ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

急上昇?!

1月は、ネット収入 0円

2月は、ヤフー 200円
    B-Sky Q500円
    Gap  1400円  で、2100円!!

いや~、年始早々厄払いはするわ!!
  2月入ったと思ったら、左肘に怪我するわ!!

しかも、1週間もあれば治ると思っていたら・・・・・
もう1ヶ月。。。。。

    打ち身だと思っていたら、ヒビ入ってるし・・・・・^^;

おまけに、固定拒否して 仕事三昧!!
     週末は、痛み止めと称して酒三昧!!

治るのが遅いわけだ~ね~ ^^;

・・・・・がしかし、
        運気は急上昇中↑↑↑↑↑

3月いっぱいで忙しさ一段落しそうだし、
世の中 100年に1度の大不況の最中
           仕事運も急上昇↑↑↑↑↑

仕事運が上がるって事は、金運も上がる!!

後は、くじ運も上がってくれれば、、、、、

                 万々歳!!

ま、買わなきゃ当たらないけどね。。。。。^^;

ボチボチと記事投稿も復活させて、
     ネット収入も増やさないとね~

しかし、Gapの仕事検索でファーストフード店が表示されなくなったのは何故だ?
なにかしたかな~^^;
         心当たりが無い・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今月は物品支給・・・・・^^

今月は、とうとう入金が・・・・・
             無し!! ^^;

・・・・・がしかし!!

日経リサから、グルメ券 500円

フルーツメールもポイント貯まって、SPポイントに交換。
           2500円分にもなったので、

もちろん 酒に交換しました!!
(少々+αの出費がありましたが。^^;)

ゆえに、実質 3000円Get!!

純米大吟醸と純米焼酎ですからね~

大収穫でした!!

来年は頑張ろう!!・・・・・かな?

来年は良い年にしましょうね!!
グルメ   大吟醸
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

笑うしかない・・・・・

なななんと・・・・・
今月は2回しか更新できなかった^^;
しかも、しらぬまにyahooのなんちゃらサーチとかのシステムで表示が遅くなっている^^;
まったくもって・・・・・うざい!!^^;
・・・・・といきなりグチってしまった。。^^;

本題の今月のネット収入・・・・・
ココまで来ると笑うしかない・・・・・^^;

11/10 ヤフリサ 70円

・・・・・・・・・・・・・・・以上(大笑い^^;

いや~、最低新記録達成です!!
めでたい!!・・・・・・・・・いや、笑うしかない・・・・・^^;

Gapも10月から12月まで3ヶ月休業。。。。。
つまり1月の入金予定も無い。。。。。

ま、本業が忙しいのでしょうがないのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちと寂しい!!

ここのところ忙しくて、アンケもまったくやっていない^^;
まづい、、、、、、、、、、、、、、、、、
各社からプロフィ更新等の確認が届いている。。。。。
                 ・・・・・が、それも削除^^;
なーんもしていない!!^^;
皆さんのブログもまわれていません・・・・・m(--)m

近々まわりますのでごめんなさ~い!!
明日も5時起きなので・・・・・
             おやすみなさいませm(--)m

ちゃんと生きているので、
更新した時とコメントした時はかまってちょうだいね~~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

10月のネット収入!

10月は、5桁割れ・・・・・
      来月もひどいかも・・・・・
なんせ何にもやって無いからね~^^;
おまけに、Gapも10月 0件、11月も 0件の予定。。^^;
ちとご休憩って感じですかね!(笑 ^^;

10/08 日経リサ    500円(図書券)
10/21 プレブロ   1150円
10/22 Gap    3920円
10/25 ドリームメールPをGポイントに変えてスイカに入金
            990円
10/25 ECナビPをPexに変えてスイカに入金
            540円
10/31 アンとケイト 1000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計        8100円

ま、末広がりで良いかな~~^^

この3連休は、明日だけ休み・・・・・^^;
今日と月曜は、営業だ~~~~~~~~!!
金持ち暇なしだ~~~~~~~~~~~^^ ?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

9月は結構いったよ!^^

予定外に収入があった!!

9/4  日経リサーチ   500円(図書カード)
9/10  ヤフリサ     270円
9/16  A8      869円
9/22  マクロミル   8000円
    JMA     1000円
9/23  Gap     9160円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計        19799円

久々の2万円に届きそうなところに!!
これは、予算オーバーで買ったノートPCに化けました!^^
使用リポートはのちほど・・・・・

眠い。。。。。   おやすみ~~~~~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

8月のネット収入!!^^

8月も結構行きました!!^^

8/02 BlueSky 500円(Quo)
8/03 Dstyleweb 1500円
8/08 ボイスポート 1000円
8/11 ヤフリサ  170円
8/13 infoQ    1000円
8/20 マクロミル 1000円
8/21 Gap     6910円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計       12080円

今月も頑張ろう!!
   ・・・・・・という気はあるのだが。。
なーんもしてないし。。。。。^^;

      ま、本業頑張ろうっと!!^^
bs500     dsた1500
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

7月は良かった^^

結構稼いだ7月でした!!

7/5 BlueSkyリサ Quo 500円
7/10 ヤフリサ      90円
7/17 ECナビ    1450円
7/20 ヤフーポイント  500円(Suicaにチャージ)
7/22 Gap     5110円
7/28 アイリサーチ  7000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計        14650円

7月は、アイリサーチが大きかったのと、
ヤフーポイントが、スイカにチャージできるようになったのが良かったです!!
Suicaポイントクラブに登録(無料)しておくと、
結構いろんなサイトのポイントがチャージできるようになりますよ!
便利で嬉しいです!!^^

西日本には負けますが、東京も真夏日3週間連続・・・・・
8月も9月も雨が少なく、残暑厳しい予報が出てますね^^;
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!!

今日もこれから仕事・・・・・行ってきま~す!!^^;
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

6月は・・・・・^^;

ま、南の島へ行っていたわりには
          良いかな~~~~~!!

6/10 ヤフリサ   95円←先月から端数だな~^^;
6/11 D StyleWeb 500円(図書券)
6/22 VoicePort 3000円
6/25 Gap    5390円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
合計       8985円

7月から頑張らないとな~~
   ・・・・・と言いながら、なかなかエンジンかからない。^^;
500book
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
