ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

ワイン好きなら、要チェックですよ!!

ワインは好きですか?!

ワイングラスで味が変わるって聞いたら、信じられます?!

うちもワイン大好きで、(ただの酒好きとの噂もあるが・・・^^;)

いくつかのワイングラスを持っているのですが、いつの間にか、

お気に入りのワイングラスで飲むようになちゃってるんですよね~!!

それって、やっぱそのグラスで飲むと美味しいからだと思うんですよ!!

世界のワイン愛好家の間で人気の『リーデル』のワイングラスって知ってます?!

ワインが持つ渋味や酸味を和らげ、風味を最大限生かすように、
                                 口元から喉越しまでの流れや早さをコントロールする。

まさに魔法のようなグラスらしいんですよ!!  これは、欲しい!!

サイトを見ても。千数百点とゆう日本有数のワイングッズ販売サイト!!

見ているだけで、欲しい商品が山盛りなんです!!

ワイン好きな貴方も要チェックのサイトですよ!!   お勧め!!

ワイン


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

ん?昨日の晩飯??

昨日は、Gapの仕事した後、

さらに、見つけてしまった『北海道ホワイトカレー』を食べてしまい、

夜は、腹も減らず。。。。。      何も作る気にもならず・・・・・

結局は、コレになっちゃいました。↓↓↓↓↓ ^^;

晩飯


コリャどっから見ても、晩飯ではなく、晩酌メニューだろ!!

冷奴のポン酢がけ海老と枝豆のつまみ揚げ大たこ焼き

週末はちょっと贅沢なビール!! プレミアムモルツ!!

ダメだよね~、こんなもんばっか食ってちゃ~^^;

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

気になっていたホワイトカレー!!

ホワイトカレー食べてみた!!

今日も暑いよね~~ ^^;

午前中、Gapのお仕事で出かけてから、帰りがけにスーパーへ

そしたら、悠さんの[WILLFUL★DIARY(悠の気まま日記)]ところで紹介していた、

       北海道のホワイトカレーを発見!!

                         早速、買ってしまいました。

どんな味がするのかと、なんとなくは、想像ついても、やっぱ食べてみないとね~ ^^
カレー1

北海道産、野菜のブイヨンと 北海道産100%の生クリームを
            スパイスで引き立てたクリーミーなチキンカレーとの表示!!

ってことは、ほとんどシチューだろ・・・・・と思いつつも、、、、、、

沸騰したお湯で5分温め、、、、、いざ、開封!!

ほのかにカレーのにおい・・・・・ん?? 思っていたのとは、ちと違うか?

                        ・・・・・と思いながら、盛り付ける!!

香りは、ほのかにカレーの香りがする!! でも見た目はシチューそのもの。。。。。

              スプーンでちと口!!    むむむ・・・・・

クリーミーなチキンカレー!?  ま、たしかに!!

・・・・・・・・と言いたいが、やっぱ食べた感じは、スパイシーシチューのカレー風味

                          って感じかな~~!!

でも、美味しいですよ! たしかに、シチューではない!! なぜかと言うと、このまま食べようとは思わない味!!

ご飯にかけて食べた方が、美味しいと思いますよ!!

                   だから、シチューとはいえないな~!!  

でも、カレーと言うには、あまりにもクリーミー!!。。。。。って感じです^^;

ルーも販売されるようなので、チキンもいいけど、
        ホタテメインのシーフードなんてのが美味しいかも!!
カレー2


おまけに、せっかくホワイトなので、色をキープする為に、白こしょうをもっと多めにした方が、私としてはいいかな~!?

中辛マークなんだけど、クリーミーなんで、ちょっと物足りないんだよね~!!

                   食べてみる価値はありますよ!!

今までにない味!!  って言うか、、良く考えましたって感じかも・・・・・^^;


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

亀田vsランダエタ 大みそかにも!再戦!

再戦して決着が一番良いでしょうね~

しかし、今回みたいな判定や不正が行なわれないようにお願いしますよ!

亀田も相変わらず減らず口たたいてますが、ちょっとみっともないですよね~

          誰が観ても、今回は負け!!

何度やっても勝てるとか言ってますが、世界はそんなに甘くないですよ!

次回、再戦があるとしたら、ランダエタも誰から何を言われようと

           手を抜かずに戦って欲しいですよね~

亀田vsランダエタ 大みそかにも!再戦!…WBA指令へ

ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール

亀田親父も結構いい育て方しているな~ ・・・・・と思っていたのですが、

                    ちと見損ないました!^^;

もっと冷静に判断して、子供を諌める事もしないとね~!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

フルブロから、遊びに来ました~

フルブロから遊びに来ました~

ヨロシク!!

コメント・TB大歓迎!!
(ただし、アダルト系は削除する場合もありますのであしからず!)

リンクも大歓迎ですよ~~!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
