ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

フラッシュアニメのウェブコント!

ウェブコントの『エコタンク』・・・・・笑えます!

今、第一話から第三話までを無料で試聴出来ちゃうんですが、、

これが笑えるんですよ!!

第1話ブルー

第一話は、ブルーがブルーになっちゃう話なんですけどね!

          あ、わかんないよね~^^;

変身戦隊物で、ブルーと言えば、リーダー格ですよね~

それが、あることが原因で。。。。。

ブルーな気分で、、、、、引きこもり(?)状態に。。。。。

色々とやり取りがあるんですが・・・・・

最後のおちが。。。。。おお。。そーきたか!!

・・・・・・って感じですね~~^^   笑えます!!^^

3話しか無料公開してませんが。。。。。他も見たい!!

・・・・・って思っちゃいますよ!!

まずは、第1話ブルー見ちゃって下さい!!blue

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

久々F-Press&ばってん荒川さん

久々にF-Pressから、ご入金!!

F-Press 500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の合計  5960円

今月は、1万円超え・・・・・ちときついかな~^^;

ま、あと約1週間で4040円・・・・・頑張ろう!!

話は変わりますが。。。。。

藤岡琢也さんが、20日に亡くなって、ちょと影になってしまってますが、

22日に、ばってん荒川さんが亡くなってしまったんですよね。^^;

子供の頃に、ばってん荒川さんのギャグで育った私としては、、、

             寂しいですね~^^;

よい味出してましたからね~、「お米ばあさん」キャラは最高でした!

ニュース → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000008-maip-peo

オフィシャルサイト → http://www.sawayanagi.co.jp/batten/

心からご冥福をお祈りします。
あらかわ

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アフィリやってる?!

アフィリエイト・サイトも色々ありますが、JANetって知ってます?!

なんと2000以上の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスなんです!!

残念ながら、フルブロでは使えませんが。。。。。

他にもブログ持っている人は、要チェックサイトですよね~
{#IMG#1161600429.gif|RIGHT#IMG#}
         還元率も高~~~~~い!!

アフィリエイトに興味ある人は、まずはJANetチェックですよ!!

色々なサイトを比較すると、良さが分かるんじゃないですか?!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

バジプレもう登録してる?!

ブログ広告系のお小遣いゲットサイトも増えてきましたが、、

BUZZIMP PRESS(バジンプ・プレス)も、

                   リニューアルして使いやすくなりました!!

広告配信量も、これから増えていくでしょうが。。。。。

今のところ、適度にやってくる感じでちょうど良いです^^

あまりたくさんドッと来られると、書く気もなくなりますが・・

文章苦手な人でも、結構ゆっくり書けて、記事書く練習にも良いですよ!

HPもスッキリしてて分かりやすくてGoodです!!

バジプレ!! お勧めです!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ホワイトカレーは、やっぱりシーフードで決まり!!

北海道ホワイトカレーで、この間はチキンカレーを作り

かみさんには、普通のチキンカレーの方が美味しい・・と言われ、

                  撃沈でしたが。。。。。

やはりホワイトカレーは、シーフードがピッタリです!!

シーフードミックス(えび・いか・貝柱)x1袋

ほたてx6個

たまねぎ(大)x1個

にんじん(小)x1本

ちくわx1本
    
(ルーは半分の4皿分です。)
              ・・・・・で、作ってみました。

この間、TV番組で各都道府県での食の違いをやっていて、

たしか北陸(だったかな?)のどっかの県で、

シーフードカレーには、必ずちくわを入れるってのを見て、

                試してみました!!

これが合う!!      うま~~~~~~~~い!!

うちのかみさんも、これは美味い!!・・・・・と大絶賛!!

ほとんど、食べられてしまいました!!

ホワイトカレーは、シーフードがお勧めですよ~~^^

curry

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今季初鍋は?!

関東地区もボチボチ鍋の季節がやってまいりましたね~^^

うちのかみさんが鍋物大好きで、良く作るんですが。。。。。

今季の初鍋は、私の大好きなおでんで一杯!!

・・・・・・・・と思っていたのですが、、、却下^^;

鍋好きかみさんのリクエストで、寄せ鍋になりました。

具の方は、

 白 菜 1/4
しらたき 1パック(一口サイズにまとめてあるやつ8個くらい入ってたかな)
しいたけ 1パック(5個入り)
え の き 1袋
長 ネ ギ 1本
厚 揚 げ 1枚
ちくわぶ 1本
 牡 蠣 1パック(15個くらい)
鶏もも肉 1枚
つ み れ 1パック(団子タイプ10個入り)
鮭切り身 2枚
なべ1

              ・・・・・・・・と盛りだくさん!!

こんなに入れたら、山盛りで火を通すの大変! ・・・・・とか思うでしょ?!

                       コツがあるんです。

しっかり火を通したいもの順に先に入れ、

最後に白菜でフタをするように全体の上を覆うようにのせるんです。

そして、蓋をする!  ・・・・・そーです。蒸し煮しちゃうんです!!

これで、しっかり全体に火も通るし、それぞれの旨みもしっかり染みて美味いんです!!

それと、汁はちょっと少ないかな?!・・・・・って位でちょうど良いです!!

じゃないと、ふきこぼれますからご注意を!!

鍋料理は、地域によっても色々あるし、各家庭でも工夫してるし、

鍋囲んでの夕食は、これからの季節楽しみですよね~^^

皆さんも、今夜あたり、どーです?! 鍋で一杯!!^^



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ダヴィンチコードDVD発売キャンペーンで、Google Earth!!

この間は、パイレーツ・オブ・カリビアンのキャンペーンサイト紹介しましたが、
    (英語サイト)
今回は、日本語のキャンペーンサイト!!

今年の話題NO.1の映画!! ダビンチ・コードのDVD発売キャンペーンサイト!!

10月10日より毎週ミッションが発表され、そのミッションにしたがって

グーグルアース上で謎を解いていくというもの!!

商品も豪華ですよ~!!  ミッションクリアーすると!!

第1週目: 『ダ・ヴィンチ・コード』~謎に包まれた映画の舞台を訪れる旅~ パリ・ロンドン・エディンバラ6泊8日
第2週目: SONY ブルーレイディスクレコーダー“BDZ-V9”(搭載ハードディスク:500GB)
第3週目: SONY VAIO Type U VGN-UX70
第4週目: SONY BRAVIA 32V型〈ブラビア〉
第5週目: 『ダ・ヴィンチ・コード』でティービング卿が使っていたペンタブレット“FAVO”(最新モデル)
第6週目: モナリザの胸の金の刺繍をモチーフにした モナリザネックレス
キャンペーン期間中: 『ダ・ヴィンチ・コード』劇中で活躍したソフィーの愛車 smart fortwo

                   凄いでしょ!!

ダビンチコードファンは、必見のサイトですよ!!

楽しめる上に、ミッションクリアーで豪華商品ゲットのチャ~~ンス!!

dav1


↑のサイトで「Mission」ボタンをクリックするとキャンペーンが始まります。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

いつの時代でも、やっぱり資格持ってると強いですよね!

手に職は、いつの時代でも基本ですよね!

最近は、通信教育も充実してますからね~^^

ネットで通える大学とか、通信教育って言っても、いまやネット。

一昔前は、郵便でのやり取りでしたからね~^^;

資格習得やキャリアアップも、時間が無いからなんて、言ってられませんよね~^^;

ネット環境さえ整っていれば、ちょっとした時間で勉強できる!!

私もいくつか欲しい資格もあるんで。。。。。

ちょっと頑張っちゃおうかな~~~~~なんて思いつつも・・・・・

行動が伴わない今日この頃(汗^^;)・・・・・

今、通信講座のLECなら、通信秋祭り開催中!!

iPodnano貰えたり、5000円分のe-クーポン貰えたりと、超お得!!

講座も色々あるから、要チェックですよね~

見ていると、ちょっとヤル気も湧いてくる・・・・・^^

資格取得ならLECの通信講座お勧めですよ!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

あんかけチャーハン!!ちょっとカロリー高いかも^^;

今日は、久々に仕事が早く終わり、

昨夜、かみさんが作ってくれた野菜炒めの残り使って、

        あんかけチャーハン!!
ちゃーはん


でも、超山盛りで・・・・・・・・カロリー摂り過ぎかも。。^^;

                        美味かった!!

ただいま、まんぷく状態!!  ・・・・・がしかし、

                   ちょっと晩酌中!! ^^;

 こりゃなかなか痩せないわな~~^^;


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

サイトをさらに整理中!!

こないだ結構整理したんだけど・・・・・

まだまだメールが多い。。。。。

             またまた整理したくなってきたんで。。。。。

今日は早速、携帯版を整理はじめた^^;

アンケートと記事投稿系をメインに、他のポイントサイトは整理だ~

                         ・・・・・といっても、

アンケートのポイントが関わってくるサイトとかもあるからね~

注意して整理しないと、ポイント消えちゃったら、最悪やからね~^^;

注意 注意 !!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ネット銀行もサービス競争の時代ですね!

ネットバンクも色々とサービスで選ぶ時代になりましたかね~

ソニーバンクは色々と指向を凝らしてますよ!!

まずは、インターフェイスが3つもあって、選べちゃう!!

1) MONEYKit 自由に色々使えるツールが使いやすくレイアウトされている。

2) MONEYKit-PostPet ソニー系列お得意のポストペット! ペット別に目的別貯金が出来ちゃう!

3) MONEYKit-ACTIVE 資産形成のSelf-Activityをサポートしていて、資産運用を強力サポート!

どれもスッキリしたインターフェイスで、使いやすそうだし、

なんといっても、見やすいのがいいですね~!! ゴチャゴチャして無いんですよ!!

手数料も、入金は0円! 出金や振込みも、それぞれ月4回まで無料です。^^

                なかなかサービス良いですよね~!!

使えるATMも、
三井住友銀行ATM @BΛNK  三菱東京UFJ銀行ATM  全国郵便局のATM と便利です。

まだネットバンキングしていない貴方は、

ソニー銀行MONEYKit 要チェックですよ!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

連続記録更新中!!

今月もヤフーリサーチの連続入金記録更新中!!

ヤフーリサーチから、320円ご入金~~!!

  これで今月は、1820円ですね~^^

                  チリツモですよ~

今月は、Gapも承諾4件に増えたし、もしかすると・・・・・

                   もう1件増えそうな予感も。。。。。

まだ近場で、あまってるところがあるんだよね~

だけど、日程が変わらないと、申し込めない・・^^;

           ま~、4件でも十分なんだけどね~^^

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

インターネットラジオもこうでなくちゃね~!!

インターネットラジオっていうと、更新少なくてチョットね~

・・・・・って思ってる人が殆どじゃないですか?!

わたしもいくつか聞きましたが、更新少なくて飽きちゃって。。。。。

                結局聞かなくなちゃうんですよね~~^^;

見つけちゃいました!!
   
毎日更新のインターネットラジオ!!  KLAP!!

笑えるお話盛りだくさんで、毎日更新!!

普通のラジオと変わらない!!  しかも・・・・・

インターネットラジオ
だから、何度でも聞ける!!

ラジオ聞いてて、あ! もう一度ココ聞きたい!!・・ってあるでしょ?!

それが、出来ちゃうんですよ!!  嬉しいじゃありませんか!!

                私はもちろん、ブックマーク!!

面白い番組盛りだくさんなので、とにかくアクセスしてみてね~~!!

klap

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

OK GO~~~~~!!

こいつらは、面白い!!

ネットでPVが公開されるや否や、話題騒然!!

曲はポップでいい感じ^^  楽しいです。^^

このOK GOは、4人組のバンドなんですが。。。。。

PVでは、楽器も持たず。。。。。踊っているだけ・・・・・

しかし、これがまた超受けるんですよ!!

今なら、2曲丸ごとPV観れちゃいますから、とにかく観てください!!
OKGO.jpg

観れば分かる! 『百聞は一見にしかず』ってやつですね~^^

しかも、CD全曲試聴も出来ちゃいますよ!!

東芝EMI太っ腹!!

どうです?! 観ました?! 

若いんだか? 結構いい歳なんだか? 面白いキャラですよね~!!

特に中年太りのハゲ?!^^; いい感じじゃないですか~!!
(ごめん、どっから見てもそーとしか思えん^^;)

このPV観て、踊りたくなった貴方!! いますよね~ 貴方です!!

なんと、「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒に、

OK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスが到来!!

しかも、番組内で放送されちゃいます!!

募集メンバーは3名!(〆切:10月31日)

完全コピーできる自信がある貴方、TV出演のチャンスです!!

まずは、サイトチェックです!! OK? GO~!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
