ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

年末決算?!

今日は、大晦日!!
皆さんも何かとお忙しいのか?
はたまた、ひと段落して、ゆっくりしているのか?

2006年は、色々ありましたが。。。。。良い年でした

お小遣い稼ぎ初めてはや1年!! 結構稼ぎました!!
皆さんの色々情報のおかげです

1月 2300円  2月 1900円  3月 1000円  4月 3818円
5月 10014円  6月 7730円  7月 6540円  8月 4200円
9月 13419円  10月 6980円  11月 17410円  12月 13775円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トータル 2006年総計  89086円 
初の1万円越が5月、その後、9,11,12月と4ヶ月ありました!!

来年は、月平均1万円以上で行きたいですね~!!
皆さん、来年も色々情報、よろしくお願いします!!

では、良いお年を!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

初作品につき、細かい事は、ご容赦を!

観 恐 破 壊

午前十時過ぎ
「教授、また母親でしたね」
「ああ、長岡の乳児死体遺棄の事かね」
「周りの人は、分からなかったんですかね~?」
「お腹に水が溜まる病気だと言って妊娠を隠していたらしいが・・・・・分からんものかね~?
 自宅で出産後にすぐ布団を顔に押し付けて窒息死させてしまったらしいね。
 まったく、せちがない世の中になっちまったものだな。」

帝都医科大学教授 田崎洋一は、助手や他の研究員たちが今日は皆それぞれに予定が入っていて、ゆっくり一人で研究室を使えるな! と思っていたのだが、やはり一人くらい助手がいたほうが何かと便利か? と思い直し、その日唯一予定の入っていなかった中田 駿(しゅん)と共に研究室にいた。

「最近じゃ、警察も子供が殺されたら、まづは親を疑えって言うのが捜査のセオリーになってるんでしょうね」中田は、DNA解析機のスイッチを入れながら言った。
「そーだね。これだけ親子で殺し合う事件が続けばそーなるだろうね」
「そーですよね~、そー言えば、うちの近くでも数ヶ月前に両親を自宅で殺害した長男が、中央線に飛び込んで自殺するっていう事件がありました。」
「最近は、無差別殺人や猟奇殺人とかも多いし、少年たちがゲーム感覚で路上生活者を襲うなんて事件も多発してますよね。」
「そーだな。日本だけじゃなく世界的に嫌な事件が多い。この地球(ほし)は自然界も含めて破滅の一途をたどっているとしか思えない状況だ。まったく嘆かわしい事だよ。」

田崎教授は、DNA解析においては日本を代表する第一人者で、その成果は世界中から注目を集めていた。着眼点もユニークかつ斬新で、時々、とんでもない事を言い出して研究員たちをビックリさせる事もよくあるのである。今も彼の頭の中では、あるひとつの仮定が想定されつつあった。

DNAとは、簡単に言うと遺伝子そのものであり、生物を作る設計図のようなものだと言う事は、なんとなく皆さんもご存知なのではないだろうか?

最近では、DNA鑑定は犯罪捜査において、犯人の特定に大きな成果を上げており、無くてはならない技術といっていいだろう。
一般的には、このDNA鑑定と言うのが知れ渡っていて、ほとんどの方々はDNAと聞けば、DNA鑑定を想起するのではないだろうか?
しかし、親子関係を証明する為のDNA鑑定を生業としている企業や遺伝子治療の発達などで、どんどん身近な存在となっているのである。

人体の設計図ともいえる「ヒトゲノム(人間の全遺伝情報)」は、約2万2千個あり、そのうち99.9%は、人類共通のもので、残りの約0.1%の違いが容姿や性格などの違いに関係しているのだ。

DNAは、糖とリン酸と塩基が互いに巻きつきあった鎖状の2重らせん構造をしている。その塩基の部分はA,T,G,Cの4つの塩基が色々なかたちで繋がっており、その配列が1つ違うだけで、容姿や性格、はたまた、かかりやすい病気などとして現れてくるのである。

 次へ進む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

マンション派? 一戸建て派?

私は、贅沢な性格で・・・・・^^;

都会に住むなら、、マンション派!!
         田舎に住むなら、、一戸建て派!!

それって、単なるわがままか?????
やっぱり、住む環境で条件変わりますよね~

どーですか? おたくでは??

管理が良いマンションて、住み心地良いですよ~!!

どっちにしろ変わらないのは、、、、、
           高い買い物だって事ですよね~^^;

今は分譲マンションを賃貸で借りていて、
大屋さんが売る気になったら、買っちゃおうかと。。。。。狙っている!!
そーゆー場合って、
住み心地も分かるし、近隣の状況も把握できるし、ベストですよね~!!
でも、普通は新築ならモデルルーム見て、現地見て。。。。。
中古でも、現地チェックで、住んで観ることはできませんね~^^;
そーなるとやっぱり、信用できるサイトで徹底比較しないとね~
マンション徹底比較ってサイトだと、新築物件情報はもちろん、
販売会社や不動産屋別に検索できたり、
購入チャートや購入マニュアル、相談コーナーなども充実してますよ!!

           お勧め!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

ネットサイン会?!

ネットサイン会なるものを年明け1月19日に開催するサイトがある!
ネットサイン会って、、、、、なんじゃ~??
           ・・・・・・・・って思いますよね~

私も思いました!!

よくよくこのサイトの記事とか、読んでみると・・・・・
                     な~~るほど!!

Sync+(シンクプラス)っていう、新しいサービスが始まったんです!!
どんなものかって言うと、、、、、

ブラウザをシンク(同期)させて、
視覚でコミュニケーションをはかろうと言う事なんですよ!!

つまり、お互いのカーソルの動きや書いた文字などの表示がリアルタイムに伝わるんです!!

だから、離れていても画像見ながら買い物の相談したり、
地図を見ながらカーソルとかで、場所の説明したり、
テストやレポートの添削なんて事も出来ちゃうんですよね~
だから、使い方いろいろ!!

これで、ネットサイン会ってのが分かりましたよね!^^

有名人とリアルタイムで繋がって、
ブラウザ上の色紙にサインしてもらえちゃうんですよ!!
しかも、壁紙や待受け画面に使用するのは自由なんだって!!

蛯ちゃんのサイン会やってくれないかな~^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今年も色々な方々が亡くなりましたが・・・・・

今年も大物俳優や著名人など、
         色々な方々が亡くなりましたね~

ニュースなどを見ていると。。。。。
「○○さんが、○月○日に○○で亡くなっていたとの事です。」
・・・・・ってニュース多くなかったですか?

最近は、俳優等著名人の方々でも、密葬や家族葬といった
        ごくごく身内だけで送る方が多いようですね。

うちも喪中で、葬儀は、ごくごく身内だけで密葬しました。

密葬といっても、、、、、
故人には、申し訳ないのですが、ちと愚痴ると。。。。。
かかるんですよね~、なにかと。。。。。

よく葬儀は、頂いたお香典でトントンになる!
            ・・・・・とか言いますが。。
日本の葬儀代って、世界一ってくらい高いですよね~
普通に葬儀やっていたら。。。。。と思うとゾッとします。

やはり故人だって、
残った者達に負担になっては供養にならないと思うのですよ!

本当に故人を思っていた、
ごくごく身内や親友・知人だけで密葬や家族葬を行なった方が良いと思いませんか?
場合によっては、呼ばれた方も面倒だったり、
            迷惑だったりすると思うのですよ!

だったら、最初から密葬や家族葬などで、
心から送ってあげた方が、故人も嬉しいと思うんですよね~

皆さんも、もしものときは。。。。。
             よ~く考えた方がよいですよ!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今年は金融会社の行政指導が多かった^^;

今年は、消費者金融等の不祥事が多くて、
       行政指導された会社が多かったですね~^^;

ここのところ、好景気になった、なったと政府は言ってますが、
一般庶民に、そーした感覚は少なく。。。。。

企業に利益が出ていても、
社員には還元されていないところが多いようで・・・・・

まだ、キャッシングのお世話になっている方々も多いのでは??
何を隠そう、
私めも銀行系のキャッシングには、しばしばお世話になっておるしだいで。。。。。^^;

景気回復した実感などは、、、、、無いですな~~^^;

最近は、家内と二人、節約の鬼と化しておりまする。。。。。
公共料金、特に電気・ガスに至っては、
            前年比10%以上節約しとります。(凄いでしょ!)

最近は、ネットで比較はあたりまえ!!
         キャッシング比較も当然です!!
場合によっては、金利が倍以上差がでますからね~

出費は、賢く抑えましょう!!


| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

年末追い込みのご入金!!

月末入金のところなんで、今月あるのかな~?

・・・・・っと思っていたら、
本日、Info-Cashからご入金!!

              2955円ご入金で。

今月は、13755円になりました!!

話し違うけど、
昨日、今日と4月並の暖かさ!!

陽気がおかしいですね~^^;
昨日ニュースで、
ニューヨークも115年ぶりに12月に積雪が無い!との事。^^;

しかも、ちょっと前のニュースだけど、
2040年には、北極の氷がすべて無くなる可能性が。。。。。
どーなちゃうんですかね~

日本も世界もやばい!!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ファイルバンク!使えますね!

容量の大きいファイルの保存や送信て問題ですよね~
使えますよ~!!
オンラインストレージサービスなら『ファイルバンク』
!!
私もファイル送信時に使っているところがあるのですが、
ココの『ファイルバンク』は、保管も出来ちゃうんですよ!!

それって便利ですよね~、、
大きなファイルであまり使わないやつなんか、結構邪魔!^^;
削除するわけにも行かないし、コピーとるのも面倒だし。。
なんてときありますもんね~^^;
だけど最近変なウィルスも多いし、もしもの事考えると、
PC以外にコピー欲しいしね~

送るときも、
メッセンジャーの場合、相手がONしてないとダメだし、、
その点、このサービスだと共有もできるし、
相手の好きな時間にダウンロードもしてもらえるんで、
お互い便利ですよね!!

しかもしかも、有料だけど『特急パス』ってのがあって、
通常のダウンロードスピードの約30倍でダウンロード出来ちゃう!!
光回線使っている人だったら、お得なサービスですよね!!
ファイルが大きくなると、ダウンロードに時間かかって大変ですからね~^^;
1GBのデータでも、10~15分でダウンロード出来ちゃいますよ!!
普通のダウンロードだと、1GBとかあったら、数時間はかかっちゃいますよ!!

それ考えると、やっぱり
ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
で決まりですよね!!
会員登録して無い人用にも、
ゲストアクセスってのもできて、超便利!!

私もこっちに乗換えです!!
ファイルバンク

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

あれを伸ばす!・・・・・・なにをだ?!

ここのところ、ちょっと太り気味で。。。。。
体重と体脂肪が、、、、、、、、気になってるんだよね~^^;

今の時期、美味しいもの多いしね~!!
ついつい目が欲しくなって、食べちゃうんだよね~!!
たまに、断食ダイエットとかしてみても。。。。。なかなかね~^^;

健康食品「HGH-21Program」は、「ヒト成長ホルモン」の
分泌を安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラム
・・・・・って事なんだけど。。。。気になるね~!!

なんか、長期服用しても副作用はないとか。。。。。
低身長で悩んでる人にも、すご~~~くお勧めらしいですよ!

これから、正月も食べて、飲むの確実だしね~!!
特に、日本酒とビールは大好きだからね~
要チェックの情報ですね!! こいつは!!

貴方も気になっていたら、要チェックですよ!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

バルチックカレー!!

投資って何かしてます?!
私は、信金に投資してるんですが、年利にすると約5%となかなかのもんです。
投資も最近は、細分化されて色々とありますが!
もう数年前から言われてますが、中国投資って興味ありますね~

バルチックカレーが、中国FC展開で、フランチャイズ募集してるんですよ!
ちょっと興味ありますね~
なんと、たった100万円で共同FCオーナーになれるんですよ!
中国は、なんてったって、
2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控え、活性化してますからね~!!
ちょっと、2倍、2倍も夢ではないかも知れませんね~!!
(どっかのCMのようですが・・・・・)
カレーは世界の共通食みたいなものですからね!!
嫌いな人ほとんどいないでしょ!!

ちょっと考えなきゃいけませんね~!!
100万円か?   200万円で2店舗か?
いっちゃうでしょ~~!!

たまに昼飯食いに行きますが、旨いですしね~~!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今日はクリスマス・イブ!!

若い頃は、クリスマス・イブといったら。。。。。大イベントでしたね~
(ちょっと前ですが・・・・・^^)

クリスマス・イブまでに、恋人見つけるんだ~
            なんて、騒いでた頃が懐かしいですね~

もうあと1週間で2006年も終わりですね!

来年も、特にココに来てくれる方々には、
      良い事がたくさ~~ん、おこります様に!!

Merry X'MasHappy New Year!!

今日は、これからかみさんとクリスマス・ミサに行ってきまーす!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

1万円超えた~^^

21日のご入金報告をアップしてませんでしたが。。。。。

Gapからのご入金で、1万円超えた~~^^

                 21日Gapから、2650円!!

       これで今月は、10800円だ~~!!

話し違うけど、、

   手紙は、お勧め!! ↓に記事書いてあるんで読んでみて!

        本も読んでみて!!
面白いよ~~!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

まだ読んで無い人は・・・・・

東野圭吾の手紙!!

読んで無い人は、読んだ方が良いです!!
超 お勧め!!

強盗殺人犯の兄を持つ弟とその弟を好きになった女性の話。

なんですが、内容が濃く! 
ストーリーも、その展開も大変面白いです!!

11月3日から、ロードショーだったので映画観た方もいるかな?
ちなみに、私は観てないのですが、本も読んでください!!
手紙
絶対にお勧め!!
メインの配役は、知っていたので読みながら彼らに、
頭の中で演じてもらいました!!

本を読んだ人は、
映画じゃちょっと物足りなかったんじゃないかな~
・・・・・ってくらい、一気に読める内容です!!

ちょっと気になったのが、中条麻美は、誰が演じていたのかな?
・・・・・と思って、公式サイト見てみたら、吹石一恵!!
まー良いかな?!って気もしますが・・・・・
私なら、香椎由宇使いますね~!!

中条麻美のイメージにピッタリだと思うんですけどね~^^

読んだ方々は、どー思います?!

ま、とにかくこの本は超お勧め!!

読んで無い方はもちろん、全国民にお勧めですよ~!!

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

20日は入金日! &亀はどーなん?!

今日は20日ご入金!!

ブロモーション   1260円
マクロミル       500円
プレブロ       2490円
ブロカン        650円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計         4900円

これで今月は、 8150円だ~!!
今月の予定だと、1万円超えそうだ~!!

            嬉しい限りです!!

話は、まったく変わりますが、、、、、、
別にアンチ亀田ではないのですけど・・・・・

なんか、変な試合でしたね~!!

ランダエタは、金掴まされた?????・・・・・って感じ!
動きがおかしすぎ。。。。。^^;

ま、亀田が勝たないと、都合が悪くなる方々が多いようなので、

日本国としては、めでたいのかな~^^;
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

ブログルポ初入金!!

今日は、ブログルポから初入金!

              1100円

これで今月は、3250円!!

ブログルポって、イマイチちょっとパッとせんのだよね~

基本的には、理解はしているのだけど、
               ちと面倒くさい!!

ここのところ、色々と山ほど来てるしね~
       面倒なところは後回しになっちゃうね~^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今月1日OPENの・・・・・

今月1日オープンして、今週末で早3週間!!

メガネスーパー AKIBA館ですが、

いろいろ企画満載ですよ!!

ネットや雑誌で有名になった、あのメガネラッパー店員がパフォーマンスしていたり、、
「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」が、貴方のメガネを拭き拭きしてくれちゃいます。^^;
なんでも、プロレスフリークに憧れのアイドルとか・・・・・
拭き拭きしてもらえるラストチャンスは、なんとあと1回!!
           12月24日(日)のみですよ~!!

激安サングラスコーナーなんかもあって、
   サングラスフリークのgeokunとしては、要チェック店です。
ちょうど、来週、秋葉原行く予定あるんで、デザイン&価格をチェ~~~ック!!
気に入ったのあれば、即ゲットですね!!

もちろん、ブランド物も品揃え豊富って事なんで、楽しみです。

メガネ

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

マスコミ・広告界に転職考えてる?!

もう来春の就職は、皆さん決まってますよね~
まだ決まっていない?、、、、、^^;
新卒の人で、マスコミ・広告業界狙ってる人!!

卒業までに間に合います!!
もちろん、転職考えている人も情報満載!!

広告業界紹介実績が圧倒的多数で最大大手のマスメディアマン!
広告業界で働くヒントがココのあります!!

さて、下のバトン貴方ならどー答える?!
geokunは、こーなる!!

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
  今年最後の大イベントと言えば、クリスマスイブしかないでしょ!
  かみさんを驚かす、大企画を考え中!!^^;

  おまけに、話題のWebサイト:
四十路男の懸賞&きままブログの新企画がそろそろスタートするらしい!^^

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!
  PC業界では、WIN Vistaが発売されるんで、
             買換え需要が増えるでしょうね~!
  Macに乗換え派も増えるかもしれませんね~^^

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)
  新庄剛志に、MacのCMは、合いそうですよね!
  蛯原友里に、i-PodのCM!

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
  最近また、大人の町に生まれ変わってきた原宿!

  働きたいポジションて? この業界でって事なら、
        監督でCMとか映画撮ってみたいですね~^^

5)バトンを受け取ってもらいたい人
 (芸能人でもお友達でも可)
  蛯原友里に1)~4)を聞いてみたい!!

mass

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

24日はイブ? いや有馬記念!!

今週末は、24日でクリスマスイブ!!
夜はクリスマスディナーへ行って。。なんて考えている貴方!!

その前に、有馬記念・・・今年最後のG1レースで稼ぎましょう!!
でも、競馬は素人だし、競馬の予想なんか、出来ないよ~^^;
なんて考えていたら、考え古いですよ!!

今や、競馬情報は、ネットで仕入れる!!  これ常識!!

お勧めは、競馬予想情報サイト JRA-VAN

数ある情報サイトでも、低価格で安心できる優良サイト!!

情報も新鮮なようですよ~!!
今回は、ディープインパクトのラストラン!!
           ま、1位は間違いないでしょうね!!

後は、ドリームパスポート 2位
    ダイワメジャー   3位

               って感じじゃないですかね~^^
geokunの素人予想なんで、責任はとりませんよ!^^;

jra

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

自然が一番! やっぱ漢方でしょ!

うちでは、体調を崩したときは、まず漢方!!

人間には、自然治癒能力ってのが備わってますからね~
やはりまずは、自然の恵み 漢方ですよ!

うちは風邪なんか、葛根湯でOKです。
熱い風呂でたくさん汗かいて、芯まで温まって、寝る!

私の場合は、ですが。。。。。
ほとんどこれで、風邪撃退ですね!!
この十数年、風邪をこじらせたことは、ありましぇ~~ん!

面白いサイトもあるんですよ!

シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ ・・・ってサイト!
店舗は、東京と名古屋なんですけど、
サイトにも色々情報がのっていて、納得できちゃったりします。
もちろん、店舗の方で、相談会なんかもやってますから、
近くの人は、行ってみてもよいのでは?!

漢方スクールやセミナーなんかも、やってるんで、
興味のある方は、要チェックです!!

やっぱり、自然が一番ですからね~^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

車売るなら、買取専門店でしょ!

車買換えとか、売っちゃう時ってディーラー系に売ります?

私も何度か、ディーラーに下取り出したり、
       車 買取専門店に売ったりしましたが・・・・・

やっぱり、お得なのは車 買取専門店ですね!

下手すると5~6万円以上違ったりする場合もありますからね!

特に下取りにディーラーに出すのは、損する場合が多いですね~
見積もりすると分かりますよ!

下取りありと、なしでディーラーで見積もりをする!
そして、
車 買取専門店で、買取の査定をしてもらって比べる!

ほとんどの場合、買取専門店で売った方がお得です!

車売ること考えていたら、比較検討しないと損ですよ!!

ちょうど来年早々、Win Vistaも発売だし、
賢く売って、新型PCゲット出来ちゃうかもしれませんよ!!

新型PCも安くなってますからね~!!

WiiやPS3なんかも候補になちゃうんじゃないですか?!

賢く売れば、楽しさ倍増ですよ!!
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

完売続出! 早くしないと、なくなっちゃうよ!!

まだ、ギリギリ間に合う!!

おせちは、自分で作る派? 
             美味しいおせち予約派?

いつでも、美味しいもの盛りだくさんのOisix!!

予約派なら、超お勧め!!
合成着色料・保存料を一切使わず、素材厳選のこだわりおせち!
おせち
もう売り切れ完売続出なんですが。。。。。

        まだ、間に合うものもある!!

受付は12月25日まで、、、、、残り少ないですよ!

やっぱ正月はおせちもこだわって、
              美味しいもの食べたいですからね~!!

出来れば、伝統のおせち料理は作って欲しいですが。。。。。

なかなか時間もかかって、大変ですからね~^^;

たまには、どーですか?
       作る派の貴方も、勉強のために注文してみては?
美味しいもの食べて、味を覚えて、
     次回は自分で作るってのも、料理の醍醐味ですからね~^^
| trackback:1 | commnet:1 | ↑TOP |

結婚できない男?!

ついこの間まで、『結婚できない男』ってドラマやってましたけど、、
私の周りにも、結婚できない男女がたくさんいます。

やはり、歳と共に生活能力上がってくるし、気楽でイイんでしょうね~
稼いだものは、すべて自分で使えちゃう訳ですからね~^^

でも、私はやはり結婚するべきだと思いますね~!!

かみさんがいることで、より仕事に意欲が湧いたり、
同じ目標とかあれば、なおさら二人で頑張っちゃうんで、
仕事にもハリが出て、よりワンランク上を目指しますからね~!!

しかし、いい出会いが無い!!
           なんて場合もありますよね~^^;

そんなときには、 結婚情報サービス『パートナーエージェント』お勧めですよ!!

なぜか?

専任コンシェルジュ制で、じっくり相談! 面倒もしっかり見てくれます。
そして、月次、後払い料金制なので安心できる!!
(先払いで、、何このサービス? って事もありますからね~)

気になった人は、早速登録して、
      1月20日のオープニングパーティーに行ってみては?

いい出会いがあるかもしれませんよ!!
結婚

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

IT技術者の転職なら!!

IT技術者で、スキルアップのために転職考えてる人って多いようですね~!!
最近は、海外技術者が安価に雇えたりする為になかなか中途半端な技術では転職も難しいとか?!

今の時代、やはり良い条件で転職して、
            どんどんスキルアップもしていかないと、
技術もドンドン進化してますからね~、
ついていけなくなっちゃいますよね!!

そのためにも、やはり豊富で良質な情報がないといけませんよね!!
今、 スリープログループ『WINTERキャンペーン』ってのやっていて、
良い情報をゲットでき、しかも、話題のPS3やWii等をもらえるチャンスなんです。
おまけに、本登録すると、Quoカード1000円分ゲット!!

転職考えていたら、要チェックのお得情報です!!
3logo

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

先物取引って難しそう!?

先物取引って、ちょっと前は素人が手を出すと大損する!
        ・・・・・なんて良く言われてましたよね~!

最近は、株は皆さん当たり前のようにやっているし、
FXや先物取引も結構やってる人いるんですよね~!!

うちの弟も、金の先物やってるんですが。。。。。稼いでるんだよね~^^;
なんと、都内に新築戸建てを購入し、そろそろ引越し!!
ま、彼の場合は、長いことやってるんで、プロなんだろうけど。。
でも、ビックリでした!!
最近は、原油・石油なんてのも分かりやすくて良いかもしてませんね~^^
三井物産フューチャーズがやっている、
商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)は、
初心者にもお勧めで、プロディーラーも使う相場分析ソフトも使えちゃうらしいですよ!!

興味がある方は、ココのサイトチェックしとかないと!!

三井

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

葬儀は大変! よく調べてね!

葬儀って大変ですよ~!!

今年、喪主として葬儀しましたが。。。。。大変!!
葬儀屋さんも本当いろいろで、、
       ヘタなところ頼むと、、、膨大な請求書が、、
なんて事もあるらしいですよ!!

周りに葬儀やも知り合い居なかったし、詳しい人もいなかったので、、
うちの場合は、警察署の紹介で頼みました。
(自宅で亡くなった場合は、検死の為、一時警察預かりになるんです。)

でも、結果的には警察署の紹介なので良心的にやってもらえました。
葬儀・葬式の佐藤葬祭ってところがあるんですが、ココって全国から葬儀の相談が寄せられるとか・・・・・

HPも充実していて、特に葬儀の豆知識なんかは、嬉しい記事ですね!!
葬儀になれてる人なんか、あまり居ませんからね~^^;

葬儀の種類も色々タイプがあって、相談可能だし、
悪徳葬儀屋にダマされ無いコツとか、お香典の相場なんてのも、便利ですよね!!

葬儀の後も色々とやる事がたくさんあるのですが、、、、、
(役所や銀行、保険など)
そんなことまで詳しく書いてくれているので、勉強になります。わたしも、難儀しました!^^;

もしもの時には、お勧めです。 葬儀・葬式の佐藤葬祭
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

やっぱ年末か~!!

ここのところ、週休二日確定だったんだけど・・・・・

先週に引き続き、、、、、今週も仕事をしてしまった。^^;

               先ほど帰宅!

その後、洗濯&かみさんご要望の煮物を作っている!^^;

日本酒&つまみ食いしながら・・・・・

                  料理中!!

やっぱ12月ですな~、、、、、、
              ちと忙しくなってきた。^^;

煮物には、やっぱり日本酒だ!!
                           美味い!!

記事書くのは。。。。。。明日にしよう!!^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今日もご入金あり!!

今日は、バジプレからご入金~~

         1050円


これで今月、 合計は、   2150円

中半にして・・・・・2千円台か~
                ちょっと微妙。。。

話し全然違うけど。。。。。

       面白いデータ!!
自動車保険の料金て、年齢で安くなったりするけど・・・・・

生まれ月の方が、事故率分けやすいらしいですよ!!

星座別ワーストドライバーランキング!!

ちなみに、私は山羊座!!  ワースト8位
        逆に言えば、星座別ベスト 5位になる!!

なんとなく、ココについてるコメント。。。。。
           当たってるかも・・・・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

久々、日経!!

久々に日経リサーチから、
nikkei
     グルメ券 500円が届いた!!

贅沢言うと、、、、、 
       コンビニで使える、QUOカードの方が良いな~

でも、使えるリスト見ると、結構ある!!
       500円でも大きいですからね~!!

今月は、これで、やっと4桁
           ¥1100- に
なりました~!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今年は、師走と言う気が・・・・・

もう12月半ばだと言うのに。。。。。

      12月だと言う実感が無い・・・・・^^;

なんでだ?!         気候のせいか?
 
      道がすいているからか?
 せわしなくないからか?

                     分からん?!
       今年は不思議な12月だ!!

でも、今年の12月31日は、レコ大司会に蛯ちゃんが。。。。。

    良い年末^^  今年の締めは、蛯ちゃんか~!!

来年も益々良い年になりそうだ!! 

マチャアキと変わりたい!!
えび

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

連続入金記録は、更新中だけど・・・・・^^;

Yahooリサーチの連続入金記録は、更新中だけど。。。。。

この数ヶ月。。。。。

           入金金額が。。。。。。^^;

    減ってきている。

      今月は、とうとう・・・・・100円だ。^^;

今月は、入金が細かいの~^^;

          今月のトータル、 600円!!

   今月は、いくらまで、、いけるんだろか??
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
