ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

今月は物品支給・・・・・^^

今月は、とうとう入金が・・・・・
             無し!! ^^;

・・・・・がしかし!!

日経リサから、グルメ券 500円

フルーツメールもポイント貯まって、SPポイントに交換。
           2500円分にもなったので、

もちろん 酒に交換しました!!
(少々+αの出費がありましたが。^^;)

ゆえに、実質 3000円Get!!

純米大吟醸と純米焼酎ですからね~

大収穫でした!!

来年は頑張ろう!!・・・・・かな?

来年は良い年にしましょうね!!
グルメ   大吟醸
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

明日は大晦日、もうすぐ2009年ですね!

もう明日は大晦日!!

去年も同じ事言ってましたが・・・・・早いよね~^^;

来年はもっと早く時間が流れそうな予感です!!

今日でやっと仕事も終わり、
       年賀状やっと出しました~~

ネット稼ぎ倍増計画でも立てないとな~
ここのところ、小遣いが入金にならないので。。。
          やっぱ寂しいもんね~~~~~~^^;

ブログの方も、携帯投稿でも増やそうかな~^^

後で、皆さんの所も回りま~す!!^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

携帯ショッピングサイト

携帯のショピングセンター

Teranoss S Cが面白い!!


TeraSC

日々商品が充実していくところが笑える!!
           ・・・・・・・・・・・・・・ってか、宝探し!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
