ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

急上昇?!

1月は、ネット収入 0円

2月は、ヤフー 200円
    B-Sky Q500円
    Gap  1400円  で、2100円!!

いや~、年始早々厄払いはするわ!!
  2月入ったと思ったら、左肘に怪我するわ!!

しかも、1週間もあれば治ると思っていたら・・・・・
もう1ヶ月。。。。。

    打ち身だと思っていたら、ヒビ入ってるし・・・・・^^;

おまけに、固定拒否して 仕事三昧!!
     週末は、痛み止めと称して酒三昧!!

治るのが遅いわけだ~ね~ ^^;

・・・・・がしかし、
        運気は急上昇中↑↑↑↑↑

3月いっぱいで忙しさ一段落しそうだし、
世の中 100年に1度の大不況の最中
           仕事運も急上昇↑↑↑↑↑

仕事運が上がるって事は、金運も上がる!!

後は、くじ運も上がってくれれば、、、、、

                 万々歳!!

ま、買わなきゃ当たらないけどね。。。。。^^;

ボチボチと記事投稿も復活させて、
     ネット収入も増やさないとね~

しかし、Gapの仕事検索でファーストフード店が表示されなくなったのは何故だ?
なにかしたかな~^^;
         心当たりが無い・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

痛い・・・・・^^;

2月入ったと思ったら、、、、、

     転落負傷してしまいました・・・・・^^;

。。。。。と言っても1メートルくらいの高さから、

が、状況が良くなかった。

体を左にねじりながら転落し、
道路(コンクリート)に全体重をかけて肘鉄くらわしてしまった。

約1週間が経ち、やっと動くようにはなってきたのですが、
まだキーボードちょっと打つだけでも痛みが走って、

            肩と首まで痛くなる!!^^;

あ、ダメだ!! とりあえずまた今度!!

コメ書けませんが、見回りはしてま~す!!^^

今年は当たり年だな!!
       宝くじ当たるかな・・・・・^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
