ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

チョッと古いネタですが911・・・・・

911テロから大分経ちますが・・・・・

あの時、素人が操縦してあんなに正確にビルに突っ込めるものか?

ジャンボ機が突っ込んだだけで、コンクリートが粉になるほど破壊力があるのか?

などなど疑問に思ってました。。。。。

下記、リンクはブログにコメしてくれた方のリンクです。
なかなか興味深い内容です!!

信じるか? 信じないか? は、貴方次第!!

GWにゆっくり観てね!!


コシミズ東京公演


アーロン・ルッソ_インタビュー 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

な~んと1ヶ月で-6Kg・・・・・

勝手に痩せついでに、油物を控えめにして

8時以降は食べないようにして、

水を1日2リッター以上飲むようにしていたら。。。。。

1カ月で、なななんと   -6Kg達成!!

                 着々と痩せている!?

嬉しいような気はしているが。。。。。

             首と腰が痛~~~~~い!!!!!

あと何キロ痩せられるかな・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

新年度から・・・・・^^;

新年度から、ちょっと仕事が楽になる予定が。。。。。

なななんと・・・・・
        体ボロボロ・・・・・^^;

約2週間で、3kg以上痩せて、体脂肪も5%ダウン!!

ま、ダイエットしたかった私としては・・・・・

        願ったり、叶ったり。。。。。ってとこですか??

急激な減量のせいなのか?
肩こり・腰痛が酷くなって、おまけに右わき腹も痛いのですよ^^;

あと何キロ痩せるんだろか・・・・・

しかし、ラッキーな事も続いてますな~
体重・体脂肪が減っているのも嬉しいのですが、

デジカメを超破格値でGETしたり!!
そのデジカメ用のSDHCカードも格安にて3枚もGET!!
もちろん両方とも新品です!!

タダ酒も貰ってるしね!!(あまり飲む時間が無いけど・・・・・^^;)

それと、うちの壊れてくれないデスクトップ(笑 ^^
どうせならもうチョッと頑張って貰おうと、
メモリーを384MBから、768MBにアップ!!
なんせAMD Duron 1Gだから骨董品・・・・・^^;
でも、メールや書類の読み書き等基本的な事に使うには十分!!

重たいデータ等を編集・閲覧する場合は、
昨年末に買ったスーパーノートがあるからね!!(笑 ^^

ここのところ、帰りも遅くなったので料理が出来ず・・・・・
ちとスーパーの惣菜と仲が良い・・・・・
そんなん食ってて痩せてるって事は、
              自炊すればもっと痩せられるのにね~

最近ブログ書いて無いな~
       ・・・・・っと思ったら、約1ヶ月も経っていた^^;

首が痛いと画面見るのも嫌でね~
アンケもクリックも、ネットショップの更新も・・・・・
なーんもやってない。。。。。^^;

ま、ラッキーな事が続いているだけましか!!^^

皆さんも、体調管理にはお気を付けて!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
