ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

-10kg達成しちゃいました^^

2ヶ月を待たずして、-10kg達成しちゃいました!!

ダイエットするぞ宣言して始めた時は、-10kgは夢の夢だったのですが。。。。。

今回必然的に始まってしまったダイエットは、強力でした!!

始まって来週末で丁度2ヶ月になるのですが・・・・・

ついでにダイエットが効いた様で。。。。。

なななんと、、、、、軽々と-10kg達成!!

こうなると体重減るのが面白くなってくる!!^^

もちろん、筋力トレーニングもしているし、
朝昼はガッツリ食べてますし、
            週末はたっぷり飲んでますから、
体力は衰えるどころか増しています!!

しかし、チョッと首と腰が痛むのがまだとれていない・・・・・^^;

今日もこれから仕事で、2週間休み無し・・・・・^^;
先週末などは、死んだように1日寝てました。。。。。

帰ってきてから、酒盛りだ~~~~~~~~!!^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

30数年ぶりに・・・・・

中学生の時に、修学旅行で行って。。平等院

    その後、バイクでダチとツーリングで。。。

以来、30年は経ってるかな~

GWにお仕事あって京都だったので、
ETC使って、かみさん同伴で、おまけに観光!!

行きたかったところもあったので楽しめました!!
抹茶シュー

平等院や三十三間堂、龍安寺などなど。。。。。
              まだ行き足りない!!^^

そのうちまた、ゆっくりと巡りたい街です!!

しかし、ETC割引は重宝しました!!
京都まで片道 1750円
おまけにガソリン代は、往復して5000円!!

つまり、車をもっている人なら8500円で、乗車人数分の旅費が出ちゃう!!

混むわけだよね~~~^^;

PAやSAも夜中に走ったのに大混雑!!
昼の大渋滞を想像すると・・・・・ゾッとします!!^^;
夕食

でも久々の京都は楽しかったですよ!!
        またゆっくり行きたい街です!!

旅行中の暴飲暴食にもかかわらず。。。。。
        リバウンドはしてませ~~~~~ん!!^^;

やっぱ基礎代謝があがってるな!!^^

Wii買って、ヨガもやりたーーーーーい!!
          と思っている今日この頃!!^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
