ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

国民の審判は・・・・・

長々と総理の座に居座り続けた麻生さんも、
隠れ民主党員じゃないかと疑いたくなる自民党にとっては最悪と言ってもいい時期に解散!!

とうとう本日30日に国民の審判が。。。。。

各種メディアでは、民主大勝の声が上がっていますが、
天気は、ぐずつき気味で自民に味方? かな?

期日前投票は最高記録更新で前回の約1.7近かったようですね!!
こちらは、民主有利?・・・・・かな?

今夜の番組は選挙速報一色ですが、もう行きました?

今回の選挙は行かなければ行けませんよ!!

まだまだ時間はたっぷりあります!!
        
  貴方の1票を無駄にしないでね!!

しかし、民主が政権とったら・・・・・どーなるんでしょうね~

       何年持ちますかね~~

下手すると景気と雇用状況は益々悪化の一途を辿る事になるかも。。。。。

ま、ココまで来たら静観するしかありませんが・・・・・

民主が政権とると我が家ではほぼ確実に増税になりそうなので、
そのぶん稼がないといけませんね~^^;

ネット副業再開しないとな~~

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
