ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

巷では5連休・・・・・

誰が付けたか、

巷では、シルバーウィークで5連休ですな~~

うちは土曜も仕事、昨日も仕事で5連休とはいきませんでした、、、、、^^;

がしかし、、、、、なんとなく気分は秋晴れ!!

良い事がたくさん起こりそうな、今日この頃!!!!!

ちょっと曇ってますが、雨は降らないようだしね~

公園でも散歩して、さらにスッキリしてきますかね~~

連休中の方々も半ば過ぎて、ちょっとお疲れかな?

車で遠出した方々は、高速大渋滞だったようでご苦労様!!

今日明日も帰宅渋滞大変でしょうが、お気をつけて~~~~~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

リバウンド・・・・・

最近ダイエットネタ書いてないな~

            さては、リバウンドしたな?

・・・・・と、思ってるでしょ?

ところがどっこい!! 
           してないんだな~~~

勝手にダイエット&ついでにダイエットが始まって、早6ヶ月!!

4ヶ月目にして、-15kgを達成しちゃってるんですよ!!

しかも、それから2ヶ月 +-1kgで安定しちゃってるんです!!

つまり、時々ー16kgまでいっているのですよ!!

もう時期は、食欲の秋!!

          これからが正念場って感じですかね~~

しかし、時間が経つのは早いね~~
もう9月末に突入!!
     あっという間にクリスマスが来て・・・・・

もうすぐ、お正月ですよ~~~~~~~~~~^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

山芋のチリソース炒め!

この間、番組忘れたけど・・・・・

山芋のチリソース炒めが紹介されていて、気になっていたので作ってみた!

山芋たくさん食べられて、健康に良いかもね~

ビールもすすみまっせ~~

栗ご飯も炊きました!!
           美味かった~!!

おまけに、久々にタダ酒も届いて、ご機嫌です!!

チリ芋 くりご飯 santori-
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

闇が蠢きはじめた・・・・・

ちょっと民主は勝ち過ぎましたね・・・・・

200そこそこで良かったのに、308とは、、、、、

自民に対する国民の不満が爆発しすぎでした。

しかし、小泉jrが当選したり、、、、、

             ちょっと分からぬ事も・・・・・^^;

この大勝を得て、闇が蠢きだしました。。。。。

目標は、来年の参院選にも勝利して、
              ついでに代表に返り咲き!!

しかし、これから1年で国民が納得できる動きが出来なければ、

来年の参院選で自民が大勝!!
       再びねじれ国会再開となる訳ですが・・・・・

チョッと問題が大きい!!
再議決できる衆院は、民主が過半数を得てしまっている事。。。。。

これから先ど~なることやら、、、、、

まず手始めのばら撒き、子供手当てですが、
国から高級車購入資金貰えるんだ~・・・・・とおもっていたら、

地方だと家買えちゃうんですよね~
                国から御家のプレゼント!!

しかも、その資金は65歳以下の子供がいない世帯の大増税で賄われる訳で、、、、、

そんな手当て出すなら、不妊治療の保険適用の方が良いような気がするのだけど、、

ま、勝たせてしまったのは国民だから、しばし動向静観するしかないですね・・・・・

約半数は政治素人の1年生議員、
          それを束ねている闇がどう動くか?

よーく見て、次回選挙判断しましょうね!!

自民党も奢り過ぎて反省が足りないからこんなことになるんですよ!!

ついでに、官僚も反省どころか、
       駆け込み天下りに必死でお忙しいようで・・・・・

どこまで国民馬鹿にすれば気が済むんですかね~ ^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
