ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

問題山積

鳩ぽっぽ政権になってから、
多少変わるかと国民に期待されているが、、、、、
問題山積ですな~

JALも一度倒産させればよいし!!

もっと予算は削れるはずだし!!

強行採決返ししてるし!!

陰で天下り三昧続いてるし!!

民主党内部では、帰化した方々がいっそう元気だし・・・・・・

外国人参政権がゆるされたら、日本ではなくなるし。。。。。

自民党もパッとしない!!

2世をニューリーダーと祭り上げ。。。。。

選挙惨敗直後に機密費2億5千万支出・・・・・

何に使ったんだ???????????????????

この国は、破滅に進んでいるのか・・・・・・^^;

デフレも進めば、倒産も更に増えて、、

消費はさらに冷え込む・・・・・

何がどうなって、どうなるんだ、この国は・・・・・^^;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

もうすぐ師走ですな~

早いものでもう11月も半ば。。。。。

もうすぐ師走ですな~

ダイエットの方は、
年内にー20Kgいっちゃうかと思ったら、、、、、
-15Kgで停滞中です!!

でもま~、暴飲暴食してて太らないから、
ま、いいか~って感じです!!

今年は色々とありましたが、
年末まじかに来てドッカーンと凄いのが来ちゃいました^^;

健康診断であることが引っかかり・・・・・
(本人はいたって健康なのですが・・・・・)
12月早々に手術を受けることに・・・・・^^;

医者に脅かされて渋々承諾。。。。。

結果等は、また今度、終了後にでも詳しく書くかも。。。。。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
