ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

フルブロ復活はいつ?

ブログを書くきっかけになったフルーツブログは、

未だ、トラブル三昧^^;

復活はいつになることやら。。。。。^^;

問い合わせの返事が来たけど。。。。。^^;

まきゅさんも記事消えて怒ってたし、、、、、

まだまだ復活の日は遠いようですね~

以下、フルブロ事務局からの返事。^^;

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
アイブリッジ株式会社です。

この度、お問合せいただきました下記の件ですが、
先々週末よりフルーツブログのアクセス状況が非常に悪く、
アクセスいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしております旨、
ご報告いたしますとともに、深くお詫び申し上げます。

11/15(水)より緊急メンテナンスを実施し、
弊社にて原因解明、及び、改善に向けて対応しております。
メンテナンス終了時刻は、現在のところ未定となっております。

皆様には、大変なご迷惑をお掛することとなり大変恐縮ですが、
できるだけ早急に問題が解消されるよう対応しておりますので、
何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

尚、今後の記事更新についてですが、
現状、システム状態が不安定なため、完全復旧するまでの期間、
極力アクセスを控えていただくか、もしくは、記事原稿を
コピーで残しておくなどの対応を取っていただけますと幸いです。

誠にお手数をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |
コメント
明日からは…
ココログにミラーブログを設置したんで、明日からそっちで更新しますのでヨロシクお願いします。

問い合わせたんですね!
記事が消えちゃいましたからね。。
コピーねぇ~…ハハハ…。
ブログ消失事故後、10日ぐらいはコピーしてましたねー。
あのチョー膨大な量の記事を^^;
メンテ終了が未定って…おいおい。。
まあ、1度消えたことがあるんで慣れてますが(爆)
2006/11/21(火) 22:31:41 | URL | なつばてコナン #qfQ2Yxp2[ 編集]
コナンくん、
俺もココは、ミラーにしておこうかと、思って作ったのだけど、面倒でやってなかったら、記事が消えた・・・・・^^;
返事読むと、ちょっとあきれるよね~^^;
困ったものです。^^;
2006/11/21(火) 23:13:03 | URL | geokun #-[ 編集]
おおよその予定くらい立たないのでしょうか?
ほんとう、他を使って思うのですが、フルブロ
見やすかったし、使いやすかった。。。

フルブロのほかの方々元気でしょうか?
ちょっと気になりますね。

2006/11/22(水) 09:18:46 | URL | min #.tHkXbz2[ 編集]
フルブロ、画像が勝手にサムネイル化したり、画像リンク張るのが特殊だったけど、テンプレがシンプルで使い勝手良かったと評判ですよね。
何よりも、リンク貼った友達の更新が解るのがイイ☆
なのに、広告貼り付けの時も今回も、個別応答のみで、アナウンスなしっつーのはどうかと。
しかも、答えになってないような回答だし。

いっそ、「もう復活は無い」と言われたほうがすっきりするかもとさえ思ってしまう~
2006/11/22(水) 13:55:12 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
minさん、
そーなんですよね~
やっぱフルブロ使いやすい!^^
今週は、まったく繋がりません。^^;
早く直って欲しいですね~!!
2006/11/22(水) 19:57:49 | URL | geokun #-[ 編集]
まきゅさん、
本当ちょっと対応遅いよね!^^;
やっぱフルブロ使いやすいしね~
復活して欲しいよね~^^;
まきゅさんも、だいぶお怒りの様子で・・・^^;
2006/11/22(水) 20:00:47 | URL | geokun #-[ 編集]
左様でござりますかフルブロ。(呆れている)
ブログ民は外部リンクが(記事以外では)できないという致命的な問題があるので、やっぱり仕事が一段ついたら復活を待たずに移転した方がいいのかも・・・
2006/11/23(木) 22:25:05 | URL | aureus #Vva37cgI[ 編集]
こちらも記事消えました
はじめまして。
『宝当仙人の野次馬日記】を
ここフルーツブログで
やってるんですが

記事の分類をやってなかったので、
先日来、やってました。
そしたら記事が消えてしまいました。

初めての事で。。。現在問い合わせ中

で、他所さんもこんなことあるのかな?
と検索してたらココにたどり着きました

記事さえ戻ってきたら良いんですけど

ま・さ・か。。そのまま消えたままなんでしょうか?
記事800本近いですよ。

もし消えたまま復旧しないんだったら
退会も考えますが。。。
2009/11/24(火) 14:39:17 | URL | 宝当仙人 #LPEKxTnc[ 編集]
Re: こちらも記事消えました
ありゃま、大変ですね!!
その後、どうなりましたか?

復旧してることを願ってます!!
2009/12/31(木) 14:23:57 | URL | geokun #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
