ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

今月は物品支給・・・・・^^

今月は、とうとう入金が・・・・・
             無し!! ^^;

・・・・・がしかし!!

日経リサから、グルメ券 500円

フルーツメールもポイント貯まって、SPポイントに交換。
           2500円分にもなったので、

もちろん 酒に交換しました!!
(少々+αの出費がありましたが。^^;)

ゆえに、実質 3000円Get!!

純米大吟醸と純米焼酎ですからね~

大収穫でした!!

来年は頑張ろう!!・・・・・かな?

来年は良い年にしましょうね!!
グルメ   大吟醸
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
賀正
今年もどうぞ宜しくお願いします。

私もフルーツポイント頑張って貯めます!
2009/01/01(木) 09:59:11 | URL | 紫 あずき #-[ 編集]
紫あずきさん、

今年も宜しく!!
フルーツポイントは買い物出来ますからね!
2009/01/01(木) 10:07:00 | URL | geokun #TY.N/4k.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
