ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

新鮮野菜山盛り!!

週末に、
野菜の卸をやっている先輩から、

箱に満タンに詰まった新鮮野菜が届きました!!

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、長ネギ、さつまいも、
なす、きゅうり、しいたけ、大根、キャベツ等など

みんな新鮮でみずみずしくて美味そう!!

ベジタリアンな週末を過ごしました!!

かみさんの友達にお裾分けしたんだけど・・・・・
     ・・・・・まだたくさん残ってる!!
やさい
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
お裾分けって有難たいですよね。
だって、買わなくて済みますもん。。。。
しかもお友達に分けると喜んでもらえるでしょう?
我が家には、白菜が2玉、大根が2本、じゃがいも、人参がゴロゴロ・・・・
でも夫婦二人だとなかなか減りません^^;
2009/01/19(月) 23:22:36 | URL | 紫 あずき #-[ 編集]
紫あずきさん、
うちも二人なので、減らない・・・・・
しかし、頑張って野菜ずくししました!
酒の肴も野菜(笑^^

おすそ分け喜ばれました!^^
2009/01/24(土) 23:20:48 | URL | geokun #TY.N/4k.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
