ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

西松建設・・・・・

小沢氏秘書逮捕から、色々とありますが・・・・・

この時期になんなんですかね~

しかも有権者の皆さんも、いきなり「小沢氏代表辞めろ!」が優勢!
おまけに、
こんな日本にしてしまった元凶総理!!
  小泉元首相が首相になって欲しい人 NO.1に返り咲き!!

元小沢氏秘書の石川議員も公開呼び出しで事情聴取!!
石川議員の選挙区には、
あの酔っ払い大臣 中川昭一財務・金融担当元大臣がいるんですよね~
国会会期中に公開呼び出しとは、イメージダウン狙いが?
選挙妨害と言われてもしかたないですよね~

漆間巌官房副長官は、自民党には波及しない宣言!!
謝ったかと思えば・・・・・
       記憶まで無くなるようで・・・・・^^;

森英介法相は、指揮権行使はしていないと言っていますが。。。。。

西松建設の違法献金は、時効にかからない04~06年で総額6360万円に上り、
公設第1秘書が逮捕された小沢一郎民主党代表をはじめ与野党国会議員14人、
自民党の5派閥、自治体首長5人に及ぶことが分かっている。

西松建設は、元々金丸氏に可愛がられていた自民党在籍中に小沢氏が引き継いだ縁!!

どうなっているのですかね~、この国は・・・・・

麻生総理の失言三昧は相変わらずですが、
自民党の笹川尭総務会長も、大分市であった党大分県連の大会で講演し、
「うつ病で休む教員が多いが、国会議員には1人もいない。気が弱ければ務まらない」
などと、大失言!!

個人的には、民主党が政権奪取しても良くなるどころか、
かえって悪くなるのではないかと思っている・・・・・

1例としては、高速道路の無料化!!
ま、甘い汁吸ってきた道路公団職員が失職しても自業自得とも言えるかもしれないが・・・・・
真っ先に切られるのは、甘い汁吸えなかった末端職員でしょうからね~^^;

今年は確実に選挙はありますからね!!

      国民の皆さんも、よ~~~~~く考えて投票しましょうね!!

各政党の支持団体をウィキペディア等でチェックしたり!!

ニュースをそのまま信じずに、
     色々なコメンテーターの解説に耳を傾けたり!!

政治ネタ扱ってるサイトやブログ読んだりして勉強しないとね!!
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
あなたが思う意味の無い国会議員は誰ですか。 私は自分の利権の事しか考えてない自...あなたが思う意味の無い国会議員は誰ですか。 私は自分の利権の事しか考えてない自称「政界の一寸法師」がいりません。[⇒回答を読む] 今度は、自民党の笹川尭総務会長が女性差別にな
2009/03/17(火) 07:23:21 | 1000万稼ぐための経済ニュース講座
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
