ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

リバウンド?!

実は、年末の手術前後の食事制限もあって

-18Kgまでいったのですよ!!

-20Kgまであとチョッとだったのですけどね~

しかし、、、、、

年始から、雑煮に餅5個いれたりとか、、、、、

ま、その他もろもろで、3Kg戻っちゃいました。^^;

            リバウンドか。。。。。(笑)

ま、-15kgで安定中ってことで!!

でも、あと5Kg痩せたいな~~

          目標1年でー20Kg!!

つまり、あと2ヶ月半で5Kg痩せたいんだよね~

ここのところ、なかなか痩せなくて。。。。。。

         何かよい方法ありませんか~~~~~!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
痩せましたよ
2010/01/13(水) 14:10:19 | URL | めい #-[ 編集]
めいさん、
痩せましたか。。。。。
2010/01/17(日) 15:40:35 | URL | geokun #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
