ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

嫁姑問題・・・・・

いろいろとドラマになったりもするし、

これは人間が生まれてからの永遠の問題なのかもしれんが・・・・・

うちでは、無縁だと思っていたら。。。。。

うちのかみさんが、昨年チョッと体調を壊したのをキッカケに、、、、、

かみさんは、両親がもう他界して姑を本当の親の様に慕っているのですが、

それが裏目に出てしまった。

体調が悪い時にチョッと甘えた電話をした。

そしたら、タイミング悪く姑もチョッと体調が悪いときで・・・・・

「自分の事しか考えていない!」・・・・・と始まった!!

元々、うちの母は妄想癖があって・・・・・

時々、ビックリするような事を事実のように言うのだが、、、、、

全開で妄想広げて、かみさんが一方的に悪くなっているようだ、。^^;

まったくもって話にならない!!

歳も歳だし、意固地になって・・・・・

今でもかみさんは、「おかあさんから電話ないと寂しいね~」と言っているが、

こちらから何度となく電話しても、迷惑そうな声で素っ気無い!!

そうなると、私も電話したくなくなるので。。。。。放置するしかなく・・・・・

まったく困ったものです!!

妄想癖は悪化はしても、改善はされないだろうしな~~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
