ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

麻婆ソースは便利です!!

豚バラ・ナス・厚揚げを炒めて、
マーボ炒め

麻婆ソース絡めるだけ!!

5分で出来る!! プラス1品!!

麻婆ソースは丸美屋がおすすめ!!

もちろん辛口、酒にも焼酎にもビールにも合いますよ!!

こっちは、最近お気に入りの「大たこ焼き」!!

カトキチですよ!!

スーパーで480円位するのですが、
近所のいなげやで、週2回くらい冷凍食品50%引きセールがあるのですよ!
もちろん、その日以外は買いません!!

たこ焼き
しかし、冷凍食品も美味しくなりましたよね~^^

そして最後にもうひとつ、
この間、コンビニでみつけたのですが、

「最凶の暴君ハバネロ」

超辛いもの大好きなのですが、この手のスナックで本当に辛いものはない!
・・・・・と思っていたのですが。。。。。

こいつは違いました!!{#IMG#1266734001.jpg|RIGHT#IMG#}

かみさんは、1個で撃沈!!

超辛いですよ!!  こいつは!!

汗かきかき・・・・・1袋食べたら、、、、、

次の日大変!!

真っ赤な・・・・・う○○。

          尻の○が、ヒリヒリ!!

難儀でした!!

辛いもの好きな方、挑戦してみては!!
ハバネロ
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
