ちょい不良おやじのきままブログ!!

気になった事など色々きままに書いてます!!


| ↑TOP |

桜もぽちぽち・・・・・

当初は、昨日の日曜日・・・・・雨の予報でしたが、

朝には止んでいて、結構良い天気でしたね~

しかし、風は強かった!!!

小金井公園では、何本か木も倒れ、一部自転車道が通行止めになってました。

昨日は、フリーマーケットも行われていたのですが、

朝方の雨と強風で、参加者が少なかったですね~

桜のほうは、ほとんどが弾けそうに芽吹いていて、

気の早いやつは咲いてました!!

今週末あたりから見頃ですかね~

4月の3日4日の土日は、桜祭りで小金井公園はお祭り騒ぎです!!

屋台もたくさん出るので、お時間ある方は行ってみては?

4日の日曜はgeokunも愛妻と共にブラブラしてますよ!!^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
